ニュース公論

イヌに車の運転を教えようとして事故起こす

イヌに車の運転を教えようとして事故起こす

1
北京──中国・内モンゴル自治区のフフホトで近ごろ、飼い犬に「車の運転」を教えようとした女性が、交通事故を起こした。中国国営・新華社通信が28日、伝えた。けが人は出ていない。

新華社によると、この女性は、飼い犬が「車のハンドル部分に座り込むのが好きで、女性が運転しているところをよく見ていた」ため、運転を教えることが出来ると考えたらしい。
女性は、アクセルとブレーキを操作し、イヌにハンドル操作を任せようとしていた。
近くを走っていた車に衝突する前に、自損事故を起こした模様。

新華社通信は、飼い犬の種類や事故を起こした車種については触れていない。

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200608290014.html

class="mainmore">2
……。

6
ワラタ。犬は無事か。

32
微笑ましいアホウだが無免許運転w

52
さすが大国だな スケールが違う

132
地球にはまだまだ我々の想像を絶する民族がいるのだ。

180
民明書房のネタになる

225
これはさすがに,あのムツゴロウさんでもやらないと思う

227
なんでもやってみようと思う心は大切
でも人がいない所、勿論車が走らない所でやろうな


298
成功したら雑技団が雇ってくれるかもしれんぞ。

369
政府は犬に車を運転させるのは無理だという注意を全人民に周知徹底しないとダメだね。

458
チンパンジーだったら気持ちが分からないでもない。
いやでも本物の車ではやらせないな。せいぜいゴーカート。


492
とりあえず、人間の方に常識を教えようよ。


bnews.kouron.net

Post navigation