ニュース公論

股間に放水、大けが 消防団員祭りで悪ふざけ

股間に放水、大けが 消防団員祭りで悪ふざけ

1
松崎町で7月に行われた同町の伝統行事「天王祭(てんのうさん)」で、同町松崎地区の消防団員らが消火栓で参加者の30代の男性に放水し、約2週間の入院を要する臀部(でんぶ)裂傷の重傷を負わせていたことが分かった。
松崎署は傷害容疑の立件も視野に入れて捜査を続けているが、男性は今後の近所付き合いを考えて被害届を出さないという。
しかし、町民からは「消防団員が消火栓を悪ふざけに使うなんて言語道断」と、怒りの声も上がっている。
 関係者によると、団員ら8人が男性を大の字に抑え付け、消火ホースの先端に付けるパイプを消火栓に装着し、2、3メートルの距離から男性の股(こ)間に向けて放水した。男性は出血がひどくなり、すぐに病院に搬送して手術を行った。
医師からは当初、「人工肛門になるかもしれない」と告げられたという。

http://www.shizuokaonline.com/local_social/20060801000000000008.htm

name="more">
19
消防団員なら放水の勢いがどんなもんだか知ってるだろうに。
慣れないと押さえておくことすら出来ない物凄い力だよ。


22
>男性は今後の近所付き合いを考えて被害届を出さないという。

全米が泣いた

36
田舎は近所付き合い大事だからな

44
これが前方からだったらどんなことになってたろう

52
人工肛門になっても訴えないのか・・・
見上げたキチガイだ。


69
怪我した男も楽しんでたんだろ?
自業自得
そりゃ訴えられんわな


86
肛門の力を緩めるからこういう事になる。

98
これは訴えないと。。肛門(顧問)弁護士を雇うんだ!

104
尻だけに、全部(でんぶ)水に流す

133
最近の30代って餓鬼みたいだな

146
極限の気持ちよさだったんだろうな

156
本当は肛門に当てて「浣腸じゃぁ〜」とかやったんだろ
悪ふざけのフリをした大人のイジメ


158
祭りの役員で30代だから有力者の息子だと思うよ。
学校行事で主役になれなかったヤシには想像つかないと思うけど、
目立ちたかったんだろうね。
浴衣だったろうし、まさに無防備。
消防署からものすごい勢いで怒られて、加害者はもちろん団長とかも辞任だろうね。


168
これはリアルでアッー!って声出ただろうなww

178
こんなヤツラでイザという時にちゃんと消火活動できるのか

278
消防訓練で消火栓の放水ホースを使ったことがあるけど、半端な水圧じゃないぞ、あれ。
腰を落としてしっかり支えないと吹っ飛ばされる位の反動がくる。


287
消防団員でもなんでもないけど、
水圧のすごさは見てればわかるがな。 もう、アホかと・・


290
厨房以下の消防ってわけか


291
>>290
うまいな



bnews.kouron.net

Post navigation