ニュース公論

大仁田議員“公約”「テーマパークを作りたい。5000億円くらい知り合いから引っ張ってくる」

大仁田議員“公約”「テーマパークを作りたい。5000億円くらい知り合いから引っ張ってくる」

1
長崎県知事選(来年2月5日投開票)出馬を検討中の自民党の大仁田厚参院議員(48)が28日、長崎入りし、党県連の北村誠吾会長と会談。出馬について「年明けにも結論を出したい」と、はぐらかしつつ「(北村氏に)地元の声を重要視するよう、自分の考えを伝えました」と話した。
さらに、「長崎県全体にテーマパークのようなものを作りたい」と“公約第1号”ともとれる構想を披露した。
ハウステンボスの頓挫もあり、一見、実現性の乏しい“テーマパーク構想”だが、
class="ca">おれには外資系証券会社に知り合いがいる。そこから5000億円くらい引っ張ってこようと思っている」と自信満々の大仁田氏。
すでに、地元選出の民主党・原口一博衆院議員からは「応援に行くよ」と激励されたという。「出るとなれば、県連と決裂の覚悟をしなければならない。現段階の出馬の可能性は80%」と明かした大仁田氏。
選挙準備は着々と進んでいるかのように見える。


40
さすが、大仁田さんです。でもM−1グランプリ終わりましたけど・・・


111
中国あたりだったら金出すカモね。
担保は長崎県全土。


200
有刺鉄線電流爆破パーク


214
桃鉄でだって長崎に5000億は使わねーよ


254
(俺の腕力なら)5000億くらい(までの重さを)引っ張れる


385
大仁田だったら大物政治家と違い弱者の気持ちがわかるから
きちんと当選させてやれば、それなりの仕事しそう。
なんだか訳もわからずに批判だけしてる奴が多いようだけど、
金の出所は別として5000億引っ張れるだけの人間的な魅力はある。
玉石混合の政治の世界にあって、ひときわ輝く宝石のような男だと思う。


389
>>385
釣ってるのか?


392
>>385
野中支持者とおなじ理屈ですね

大仁田もうダメポ



bnews.kouron.net

Post navigation