ニュース公論

ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」

ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」

1
NGPの値段、本体価格は、6万円以下で「手ごろな値段」
PSP次世代機の「Next Generation Portable」(NGP)の値段、本体価格について、ヨーロッパのSCEのCEOであるAndrew House氏と、SCEの吉田修平氏がコメントしています。

NGPについては、同種の携帯端末などから考えると、6万円ぐらいの値段で販売
されてもおかしくないものになっているという予想もありますが、吉田修平氏によれば、
初期のPS3の値段の599ドル(日本では59980円)というような高額な値段、
本体価格になることはないそうです。

(中略)
よって、NGPの値段、本体価格は、6万円を超えるようなことはないものの、
SCEが大赤字になるような値段でもない「手ごろな値段」になるようです。

http://www.gamememo.com/2011/01/28/ngp-nedan-kakaku/

シティグループ証券NGPの出荷価格を236ドルと試算
今後の注目点はハード価格やバッテリーの持続時間、初期タイトルラインアップ、
3Gネットワークの課金方法などになりそうだ。また、業績見込みに関しては
シティグループ証が、最高シナリオでピーク年間1800万台、営業利益300億円
程度が見込めると推計。出荷価格236ドル(小売価格299ドル)、粗利率25%、
販管費22%で本体営業利益100億円、小売価格249ドルなら利益ゼロと試算する。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110128-00513801-mosf-stocks

スレタイ:
ソニー「NGPは6万以下になるだろう」 お前ら金持ちだから値段気にしないで買うよな^^;

5 : スッピー(東京都):2011/02/01(火) 17:51:52.15 ID:crGHWLK30
6万以下!?
安すぎワロタ

8 : ユートン(catv?):2011/02/01(火) 17:52:10.25 ID:tFxKIyxKi
6万ぐらいで普通に利益が出る
まぁ実際は3万5千くらいだと思うけどね

11 : ケロ太(鹿児島県):2011/02/01(火) 17:52:41.73 ID:5MvbFZhYP
3万円くらいが限度です
もちろん月額使用料とかなし前提

14 : ハッケンくん(大阪府):2011/02/01(火) 17:53:26.81 ID:dvdVTpr40
あの性能だと39800円~45000円くらいじゃないか?
6万だと少し高いな。

17 : お買い物クマ(大阪府):2011/02/01(火) 17:53:46.20 ID:3Z6GHP0Z0
2万円ぐらいに落ち着けないと一般は買わないだろ

19 : パピプペンギンズ(東京都):2011/02/01(火) 17:54:09.69 ID:tbltPPeU0
まさかPS3より高い値段になることはないべ

21 : 暴君ハバネロ(兵庫県):2011/02/01(火) 17:54:15.56 ID:gwWFsQtd0
高杉ワロタ
3万円が限度だろ

23 : ドギー(香川県):2011/02/01(火) 17:54:45.50 ID:W/z5YRRF0
買う
が、初期ロットなんか信用できるわけねえだろ

26 : ↑この人痴漢です(兵庫県):2011/02/01(火) 17:54:59.90 ID:JOCdpdbD0
3DSの2万5000円は高いけど
NGPの6万円は安い

30 : アンクルトリス(dion軍):2011/02/01(火) 17:55:28.18 ID:ig+jDgFT0
5万切ってくれないと困ります><

32 : ケロ太(神奈川県):2011/02/01(火) 17:55:33.33 ID:E1oz7Al7P

   √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     「安すぎたかも」
 / ̄          |
/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|    これはNGPの価格です。
|   /    ̄ ̄ ̄   |    高いとか安いとか、"ゲーム機として"という
|  / ''`\  ̄ ̄/´'' |     くくりでは考えてほしくないんです。
| /   -・=\ /=・- |     NGPというものは他にはないんですから。
(6     ,,ノ( 、_, )。、,, |
|      -=ニ=- _   |    例えば、高価なレストランで食事をした時の代金と、
|       `ニニ´   |    社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね?
| _\____//    これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。
´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\   それと同じこと。


45 : 暴君ハバネロ(兵庫県):2011/02/01(火) 17:57:01.38 ID:gwWFsQtd0
>>32
久夛良木△

34 : ぴょんちゃん(関西地方):2011/02/01(火) 17:55:48.75 ID:d8IGMVhq0
PS3は値段で大失敗しただろ学習しろよsony

37 : にっくん(大阪府):2011/02/01(火) 17:56:01.56 ID:91wowOxI0
これ59800で月額2年縛りとかかな

41 : チップちゃん(神奈川県):2011/02/01(火) 17:56:24.90 ID:M6nQfUnF0
2万以下でないとかえません><

PS3もってないのでそっちをかいます

42 : ラジ男(dion軍):2011/02/01(火) 17:56:46.87 ID:SENjsiKI0
bold;"> 5万くらいだろ。誰が買うんだよ。

44 : らぴっどくん(静岡県):2011/02/01(火) 17:56:56.61 ID:1saFRPpM0
発言からすると4~5万か・・・?

4万超えたらアウトだろ PCエンジンかよ

50 : さくらパンダ(北海道):2011/02/01(火) 17:57:21.41 ID:pQOgMhLO0
6万は想定内すぎる笑えるけど

52 : KEN(catv?):2011/02/01(火) 17:57:40.59 ID:ZOF7sJeW0
35000円にしろ
3Gはオプションにしろ、正直Wi-Fiで十分だから

53 : ユーキャンキャン(関西地方):2011/02/01(火) 17:57:43.28 ID:jDaK8t9l0
iPadが
16GB 45000円
32GB 54000円
64GB 63000円

という事は45000~63000円あたりだろ

55 : ぶんた(神奈川県):2011/02/01(火) 17:57:44.34 ID:73jpDgMV0

   円 |  ┌┐25,000
      |  ││
 20,000├  ││     グラフで比較するとそれほど差はない
      |  ││     むしろ3DSの方が高く感じられる
      |  ││
 10,000├  ││   ┌────────────────┐60,000
      |  ││   │┌───────────────┘
      |  ││   ││
      └─────────
         3DS     NGP


60 : バザールでござーる(dion軍):2011/02/01(火) 17:58:00.31 ID:vu+J0pT00
初めに高い値段を提示しておくことでうんたらかんたら

67 : ソーセージおじさん(群馬県):2011/02/01(火) 17:58:24.84 ID:YbckI1FF0
> NGPの値段、本体価格は、6万円以下で「手ごろな値段」

なんかつっこみどころがあるな。

75 : ケロ太(dion軍):2011/02/01(火) 17:58:54.78 ID:68GEm0NcP
>SCEが大赤字になるような値段でもない「手ごろな値段」になるようです

よく分からないけど売れれば売れるほど赤字価格にしないの?

70 : ポケモン(兵庫県):2011/02/01(火) 17:58:33.77 ID:qdAn7pFm0
PS3 27,800円
3ds 25,000円

77 : とぶっち(チベット自治区):2011/02/01(火) 17:58:58.43 ID:qEa/GjTe0
通信端末とセットで芋場2年縛りみたいな売り方になっていくのか
それともわざとふっかけといて\39800ぐらいで出す伏線なのか

79 : ケロ太(宮崎県):2011/02/01(火) 17:59:11.37 ID:G1RMZKaXP
>>1
本当にそんな値段なら何も学習してないな

83 : 星犬ハピとラキ(高知県):2011/02/01(火) 17:59:54.69 ID:37tsC3N40
スペック的に安いのかね

86 : おれゴリラ(愛知県):2011/02/01(火) 18:00:03.86 ID:OCtJ/6o80
安い安いっていってるけど、何がすごいんだよ。
十分高く見えるけど。

100 : 暴君ハバネロ(兵庫県):2011/02/01(火) 18:01:11.16 ID:gwWFsQtd0
>>86
スペックは凄いらしい
まあ、マニアしか買わないな

90 : ばら子ちゃん(dion軍):2011/02/01(火) 18:00:14.48 ID:37JBy9Wp0
PCエンジンGTでさえ4万超えてたんだから、5万くらい余裕で安いだろ。

97 : コアラのワルツちゃん(catv?):2011/02/01(火) 18:00:43.25 ID:OKvbyrsL0
3万で発売して2万切ったら買う

107 : うさぎファミリー(埼玉県):2011/02/01(火) 18:01:40.84 ID:Ku54aenA0
最初6万って言っておけばいざ4万くらいでも手ごろに感じるわな
見え透いてる

110 : ↑この人痴漢です(兵庫県):2011/02/01(火) 18:02:02.55 ID:JOCdpdbD0
ソニーは毎回初期設定価格が凄い
PS2、PS3、そしてNGP

111 : パー子ちゃん(東京都):2011/02/01(火) 18:02:05.93 ID:wAaaYPRl0
bold;"> マジレスすると4万5000円ぐらい
4万5000を割れるかどうかが焦点

3万代前半は絶対にない
夢を壊すようで悪いが

115 : ユーキャンキャン(関西地方):2011/02/01(火) 18:02:37.54 ID:jDaK8t9l0
>>111
根拠はなんだよ

116 : たらこキューピー(不明なsoftbank):2011/02/01(火) 18:02:39.86 ID:1eFgALItP
PS2ができるなら5万まで出す。

117 : ケロ太(千葉県):2011/02/01(火) 18:02:42.13 ID:d4aDzxXUP
多分39800辺りが落とし所じゃないのかな  それでも高いがw

123 : おたすけケン太(岡山県):2011/02/01(火) 18:03:20.21 ID:11/uF0dj0
おそらく400㌦、32800円辺りで二年縛りが12800円てとこかと

126 : けんけつちゃん(東海・関東):2011/02/01(火) 18:03:40.15 ID:RVLichtpO
PCエンジンDuoが約6万だったな懐かしい

128 : ロッ太(長屋):2011/02/01(火) 18:03:48.88 ID:ZyyofxMn0
本体3万
月額5千
アイテム課金てんこ盛り と予想

130 : みんくる(秋田県):2011/02/01(火) 18:03:51.88 ID:IGv1GLYL0
あの外見と六万の価格じゃiPhoneとPS3で充分じゃん
異論ねーだろさすがに。

132 : アソビン(愛知県):2011/02/01(火) 18:04:07.28 ID:Us1LJroZ0
携帯できねえw

142 : でんちゃん(関西地方):2011/02/01(火) 18:04:54.35 ID:pQg40KCy0
マジで6万以下のお買い得「スマフォ」として売る気か?
ゲーム機じゃなくまた「高級レストラン」なのか?

143 : ピョンちゃん(栃木県):2011/02/01(火) 18:04:59.92 ID:zjec0yem0
35000円までだな
それ以上ならソニーはすぐに値段下げるから待ち

145 : ケロ太(北海道):2011/02/01(火) 18:05:08.36 ID:7xj5eO5mP
3万以内なら3DSと戦えると思う。

153 : たらこキューピー(東京都):2011/02/01(火) 18:05:31.89 ID:D8zqsrSlP
まあ、頑張ってもサンキュッパだろうな
2万円台になったら買うわ

164 : ヒーおばあちゃん(京都府):2011/02/01(火) 18:06:11.67 ID:7dTrxsQp0
4マソ台でようやく重い腰を上げるレベル

167 : たらこキューピー(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:06:21.42 ID:qqLJ/J73P
6万以下なのに6万で出ると思ってる奴多すぎワロタwww

170 : おもてなしくん(長屋):2011/02/01(火) 18:06:25.60 ID:bC/TXLBf0
今まで褒めたけど4万以上だったら叩く

173 : ↑この人痴漢です(兵庫県):2011/02/01(火) 18:06:34.32 ID:JOCdpdbD0
4万切ってくれたらさすがにマシってか安いほうだわ
5万切ってドヤ顔してくるのが今のソニー

174 : あまっこ(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:06:42.71 ID:XIVaNCHU0
3DS+1万の3.5万が限度

175 : ガリ子ちゃん(福岡県):2011/02/01(火) 18:06:46.61 ID:pPCmBy460
45000だったら負けハード確実だと思うわ
PS3と同じ道を歩むことになる。25000でやっと売れてる程度なのにさ

184 : ケロ太(北海道):2011/02/01(火) 18:07:15.76 ID:7xj5eO5mP
4万も5万もする機械を子供に持ち歩かせられないよ。
いつ壊すかわからんのに。

185 : ナカヤマくん(dion軍):2011/02/01(火) 18:07:16.45 ID:vC568ewV0
でも、35000円以上にはなるだろうな
普及するのに、またかなり時間がかかりそうだ

187 : ケロ太(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:07:27.56 ID:DJkThcCZP
39800円だよ 歴代PSは大抵4万前後で売ってたし。

で、誰も買わないとw

188 : ゾン太(広島県):2011/02/01(火) 18:07:27.75 ID:dNjtdQIN0
最初は398ドルとか言って、日本では39800円とか言いそう

196 : ↑この人痴漢です(愛知県):2011/02/01(火) 18:08:07.38 ID:w0vbpAnm0
原価は2万ちょいって証券会社の試算があったから
5万とかにはならんだろ
予想は29800

224 : ケロ太(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:09:18.43 ID:DJkThcCZP
>>196
あれの原価が2万だったらiPadのライバルはどこも苦労しねーよw

232 : たらこキューピー(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:09:45.89 ID:tGLFcLG3P
初期PS3みたいに高くはならないと言っただけで
なぜか初期PS3よりちょっとだけ安い値段ということにされてしまったでござる
まあ発表前のハードル高い方が、実際の値段出した時に安く感じるだろうからいいけど

254 : 暴君ハバネロ(兵庫県):2011/02/01(火) 18:11:40.12 ID:gwWFsQtd0
>>232
どっちにせよ3万台前半くらいまでに抑えないと
高いと思うやつが大半だろうな
いくらスペックが高かろうがゲーム機に出せる許容範囲ってもんがある

234 : チップちゃん(東京都):2011/02/01(火) 18:10:00.34 ID:wF+dvhUx0
あほだろ、これ299ドルって言われてるぞ
印象操作乙

237 : コロドラゴン(千葉県):2011/02/01(火) 18:10:13.97 ID:SCVBZtlR0
30000以下だよ
間違いない

240 : チルナちゃん(栃木県):2011/02/01(火) 18:10:26.72 ID:ZjmMMdcx0
「安くするためにバッテリ削りました~」とか言われたくないので
安くしろとは絶対に言いません

241 : たらこキューピー(埼玉県):2011/02/01(火) 18:10:33.36 ID:yVZuXEhRP
回線契約必須にしちゃえば本体価格なんて
どうにでも設定できるよね
19800で売って毎月2000円払わせてもいいんだし

266 : たらこキューピー(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:12:35.41 ID:qqLJ/J73P
まぁ299ドルだろうな
日本では29800か

317 : 暴君ハバネロ(兵庫県):2011/02/01(火) 18:16:36.72 ID:gwWFsQtd0
>>266
そんな安かったら赤字だがいいのか
まあそのくらい安くないと売れないだろうが

281 : 陣太鼓くん(神奈川県):2011/02/01(火) 18:13:45.24 ID:YRemIUAo0
5年前の機種のマイナーチェンジのpsp goですら26,800円だからな
DLCで稼ぐとしても3万じゃ出せないよな

284 : ドギー(香川県):2011/02/01(火) 18:14:06.27 ID:W/z5YRRF0
最初高すぎて手を出せなかったら
待ってる間に更にハイスペックのスマホが出るから需要が消える

287 : とびっこ(dion軍):2011/02/01(火) 18:14:34.82 ID:VWCo88O+0
四万でPS1とPS2買った俺でも高いと思ったあの設定になることはないって事は、
つまり最高でも四万超えないと言うこと
携帯機相応の値段とも言ってるので3万当たりは確実
六万とか言ってるのはタダのあほ

293 : 暴君ハバネロ(北海道):2011/02/01(火) 18:15:00.81 ID:JxY6HaMH0
本体の値段が安くないのは想像の範疇
問題は3G回線の仕様とバッテリーの持ち時間
ここがはっきりしなきゃ盛り上がれないわ

299 : ニーハオ(埼玉県):2011/02/01(火) 18:15:20.25 ID:8AA9WmBg0
クタたんは「量販店で薄型テレビを買えば、その時に付くポイントで(6万円の)PS3を買える(からPS3は高くない)」と言い切った男
SCEの言う「手ごろ」とはどの程度なのか

314 : めろんちゃん(中部地方):2011/02/01(火) 18:16:30.01 ID:W82ICyKn0
携帯機に50000も掛けられん
高くて40000~42000が相場だろ

326 : ニッセンレンジャー(catv?):2011/02/01(火) 18:17:01.00 ID:RLNELAV60
3万以上ならPS3の初期と同じことになるだろうな

330 : コロちゃん(栃木県):2011/02/01(火) 18:17:09.98 ID:+7DadcFn0
pspの初期価格が2万円って今鑑みると結構すごかったよな

332 : ヱビス様(神奈川県):2011/02/01(火) 18:17:13.57 ID:+AEWmmgF0
欲しいけど45000ぐらいまでにしてくれ
あのスペックでさすがに3万以下に抑えろとは言わないけど6万近いのは厳しい

333 : たらこキューピー(東京都):2011/02/01(火) 18:17:23.93 ID:tm8LSG9g0
iPhone一括買いのお値段と考えればどうということはない。

340 : ケロ太(catv?):2011/02/01(火) 18:17:54.09 ID:uM4WN8QqP
PS3の時も同じような流れで、けっきょく価格で初期爆死したよね
たのんまっせソニーさん

353 : とびっこ(dion軍):2011/02/01(火) 18:18:53.36 ID:VWCo88O+0
Wiiって今2万で3DSが2.5万だっけ?
それと同じぐらいに落ち着くんじゃないの
PS3が3万ならNGPは3.5万とか

367 : ソニー坊や(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:19:44.14 ID:OEQkIKh20
普通に考えて3万前後で出るだろ

スマフォが5,6万するからこれも同じくらいの値段すると思ってる奴は
ゲーム機と携帯のビジネスの違いが分からないバカ

383 : 買いトリーマン(catv?):2011/02/01(火) 18:20:38.86 ID:GdRUH3B40
6万付近を匂わせておいて2万円台なら評価する

387 : 柿兵衛(福岡県):2011/02/01(火) 18:20:50.18 ID:WUHYMZme0
子どもは買えるのか?そもそもプレゼントで貰うんだから関係ないのか

388 : タヌキ(福島県):2011/02/01(火) 18:20:56.47 ID:1N1c8fNE0
最近の携帯みたく分割で購入とかありそうだな

389 : なーのちゃん(大阪府):2011/02/01(火) 18:21:01.21 ID:m/Y5kicR0
PS3が29800なんだから、それより高いのはおかしい
高かったらPS3を買うだろう

410 : 和歌ちゃん(福井県):2011/02/01(火) 18:22:22.65 ID:tBpBV/Uf0
>>389
PS3レベルのものを携帯機に小型化するんだからPS3より高いのは当然じゃね

395 : ポケモン(兵庫県):2011/02/01(火) 18:21:25.61 ID:qdAn7pFm0
まずは6万のイメージを広める戦術に出たか

404 : ケロ太(関西地方):2011/02/01(火) 18:21:59.97 ID:khR8aGPcP
いつもの手じゃないか
スペック的に5万以上は確実!!

39800で神価格!!

408 : あゆむくん(岩手県):2011/02/01(火) 18:22:19.63 ID:hZXR0AW20
3DSのときは子供分買うから2万5千じゃ高杉って書き込み結構あったけど
2万5千で高いならこっちはもう購入検討すらしないわな

422 : めろんちゃん(宮城県):2011/02/01(火) 18:23:18.99 ID:ABRr1ckm0
Goが26800だったから
それ以上なのは確実だろうな
ケースとストラップ抱き合わせて
ngpバリューバック34800と予想

438 : バブルマン(広西チワン族自治区):2011/02/01(火) 18:24:50.00 ID:R1SrJC3XO
3DSが25kなんだから出来れば30k、高くても35kまでにしてほしい
それ以上の値段でも食指が伸びるかはソフトラインナップと人柱の報告次第だな

465 : BEATくん(内モンゴル自治区):2011/02/01(火) 18:26:50.41 ID:x80nlWAuO
3万以上ならは爆死
中高生でも手が出せない

471 : 石ちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/01(火) 18:27:06.90 ID:5Mtr6TeeO
なくしたりしたらカーチャンブチギレだな

478 : フレッシュモンキー(山形県):2011/02/01(火) 18:27:41.08 ID:+wsbItP/0
49800か39800だろ
どう考えても前者のがありえるわけだし
それならソフト展開みてからになっちゃうね
3万以下なら何も考えず買う

479 : こんせんくん(東京都):2011/02/01(火) 18:27:43.81 ID:ChNmBHca0
ソニーってもう最初から初期型は売れなくて当然、新型から本番だ
みたいなスタイルにしてるんだろうな
いくら性能がよくても高けりゃ売れないっての絶対にわかってるはずだし

493 : たらこキューピー(静岡県):2011/02/01(火) 18:28:25.80 ID:Lzt0++uoP
3Dやらタッチパネルやら3Gやらジャイロやら
現行据え置き並みのゲームが携帯機で出来ればそれでいいのに
クソみたいな機能山ほど乗っけてアホみたいな値段にすんのやめろ

515 : ニッパー(鹿児島県):2011/02/01(火) 18:30:10.85 ID:3Fr6KOYn0
むしろ、6万たけーと思わせたいんじゃねw
実際、3万くらいだったら半額安い!ってなるし

524 : よむよむくん(三重県):2011/02/01(火) 18:30:25.95 ID:88cK4paR0
どんなにハードが良くても4万以上を設定したら爆死になるのは
ソニーも分かってると思いたい

529 : 暴君ハバネロ(北海道):2011/02/01(火) 18:30:51.86 ID:JxY6HaMH0
3G契約任意の場合
・3G回線なし=0円、本体52,800円~59,800円
・3G回線あり=月々3,000円、本体19,800円~29,800円
こんな感じだと予想するけど、最悪の場合
3G契約必須
・回線料月々5,000円、本体59,800円
なんて事も考えられる・・・ちと論外
本体の値段なんかより、この辺の仕様をはっきりしてくれんと
wktk出来んよ

532 : ポテト坊や(沖縄県):2011/02/01(火) 18:31:01.19 ID:yY9VAwkE0
style="font-weight: bold;"> 参考までに歴代携帯ゲーム機の値段
wikiより
ゲームボーイ 12,800円
ゲームギア 19,800円
PCエンジンGT 44,800円 ←www
ワンダースワン 4,800円
ゲームボーイアドバンス 12,500円
プレイステーションポータブル オープン価格、PlayStation.comでは税込価格20,790円
ニンテンドーDS 15,000円
ニンテンドー3DS 25,000円
NGP ?

540 : シャリシャリ君(東京都):2011/02/01(火) 18:31:30.32 ID:rvH082010
PSPの時も5万になるだの7万になるだの騒がれてて結局2万だったから、
今回もそんなもんだろ

543 : コロちゃん(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:31:41.34 ID:yvlYoOy80
流れ的に3万でも安いって感じになってるからな
SONY大勝利

554 : ベーコロン(和歌山県):2011/02/01(火) 18:32:27.39 ID:0EoSAYO+0
>>543
どこどうしたって3万で出せるわけないしなw

565 : 和歌ちゃん(福井県):2011/02/01(火) 18:33:19.31 ID:tBpBV/Uf0
39800か34800だなこのニュアンスだと
あとはモンハン3Gがくるかどうかだな

568 : セーフティー(福岡県):2011/02/01(火) 18:33:37.14 ID:05ZqPjwt0
据え置き機より高いとかギャグかよ

573 : てっちゃん(宮城県):2011/02/01(火) 18:33:44.62 ID:drTKfZSw0
なんかあのPS3価格発表時の総ドン引きさを繰り返しそうなノリだな

576 : レビット君(滋賀県):2011/02/01(火) 18:34:13.02 ID:g6bzhmyB0
取り敢えず

・回線契約は任意
・本体価格3万がライン
・PS3じゃなくPSPとの完全互換

これが必須

579 : ゆうゆう(岡山県):2011/02/01(火) 18:34:19.33 ID://v96qWp0
29800だったら圧勝なのに
コストも初期PS3の時ほど掛からないんだろ

603 : エネオ(東京都):2011/02/01(火) 18:36:00.02 ID:ESnlkO9H0
5万以下なら5万以下って言うだろ、つまりそういう事だ

614 : 石ちゃん(catv?):2011/02/01(火) 18:36:33.21 ID:ZsAzBXIA0
34800円が上限だろ

621 : たらこキューピー(千葉県):2011/02/01(火) 18:37:09.52 ID:GXCIWiBRP
消費税込みで39800が限度
それ以上は許さない

628 : バンコ(チベット自治区):2011/02/01(火) 18:37:37.27 ID:X9IC6Wag0
性能差考えたら3DS+1万くらいならふつうにうれそうだけど


bnews.kouron.net

Post navigation